Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
今日の日記。
 今日もいつもと同じようなことやってました。
 給料長から給料もらってすぐにプレへ。エイシスで日銭稼いでました・・・。
 強化侍ですから、そりゃー無茶できる訳ですが、さすがにトレインに巻き込まれるとどーにもならん。インビジPOT携帯は常識らしい~。
 トレインに巻き込まれつつ何とか生き延びてまわりを見渡すと、結構犠牲者がいたりするから怖い。そんなことが続くと、インビジPOT等の緊急回避手段のないおいらもエイシスの最下層でリザを叫ぶことになる訳で。そんなときはFSに救助願いだしたりする訳だが、このところうちのFSメンはゲリラに精を出していたりする。という訳で別のFSに救助願いだしたりする。時間がかかるが後で救助に行くと約束されて一安心。

 まあ、その約束をしたすぐ後に親切な人からリザもらったりする訳ですが。

 そんなこんなで30kほど稼いでエイシスから離脱。途中、時間がよかったので過去ミーリムに出向いて包帯の素材集めをする。クィーンは先客に譲って糸だけ集めて早々に過去ミーリムを離れる。

 その足でワラゲに直行する。
 イプスアルターがでていたので乗ってみる。いきなりひきころされた。時間が時間だから、白ネームのゲリラは厳しいと思った。このときあっという間にやられたので、マクロがプレ用のままだとは気づかず・・・。
 やられた後、村でBやNと会話しつつ、王国に戻るとELGが丘で暴れまくってる報告が入る。うわーうらやましー・・・。
 そんな訳で再度丘にいってみる。今度はPTを組んだ。ワラゲ初心者の人もいたり、3年間MOEやっててはじめておいらと組んだという人もいたりした。
 Eの集団についていき、丘はグリ下あたりで交戦。Eは勝利。おいらは村・・・。脇差取られたのでCCして作った。3本一気に作った。HGが3本・・・。
 その後、再度丘に出たのだが、丘城門からB本隊出動との報告を受け、渓谷に後退。
 B本隊が渓谷内に侵攻してきた訳ですが、なかなか指揮が立たない。このままなし崩しに各個撃破されたり・・・逃げたり・・・するのが嫌だったので、指揮権を拝借。今日は早めに寝ようと決めていたので、その場だけの指揮と断り(Bにしてみれば相手が防戦オンリー指揮じゃ興醒めだろうが)、犬前集合してから、坑道↑Bと激突。結果は勝利だった訳ですが、指揮がいなくても等とは言わないが、おいらが指揮とらなくてもよかったんじゃないかとは少し思った。
 そうは言ってみても、gdgdになるよりかは少しはましなんだと思いたい。

 そして給料をもらってログアウト。やってることがいつも同じだ・・・。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/45-919d752f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック