Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指揮所で誤爆したけど、やっぱり何か書いてみる。
 めんどーだから書かないといったものの、たいした手間でもないからやっぱり書いておく。
 今日は何をやっていたかというと、モニオの回避上げとゲリラと本体戦の指揮。
 ゲリラは相変わらずぼっこぼこ。ソロででてもPTででてもぼっこぼこ。と、ここまで書いてネタになりそうなことを思い出す。
 ソロで港アクセル前までいってみました。途中B1KILLしてからアクセルに突っ込んだので、HP減っててあっさり返り討ち。AFKしてたB1にも加勢されてたからもうね。脇差取られた。
 で、プリズンで金を掘る訳ですが・・・持ち物空きがなかったから泣く泣くPOT捨てました。まあ、何とかでれた訳ですが、速攻帰ろうと三叉まで走ったところ、BとNが複数で戦ってた。という訳で漁夫の利を狙ってつっこんだ。
 Nがおいらに照準かえてきてあえなく返り討ち。ある意味Bと共闘。なんと言うヘイトの高さ・・・。
 そんなことがありました。で、本体戦の指揮なのですが・・・湖畔戦を数に入れたら2勝2敗か。内容については、まあ普通。特別変わった指示は出してない。
 後半は大規模ゲリラっぽく奇襲ばかりしてたような。最後の戦いはちと恥ずかしかったが・・・あの場所の呼称はきっとみんなの記憶からすっかりなくなっているだろう。
 思えば男岩と獅子岩以外、おいらが名前つけた場所の呼び名は忘れ去られてるのでないか・・・本人も忘れてるが・・・男岩もおいらが名前考えたのだったということも忘れてた程に。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/49-5498d41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。