Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の話より、昔話の方が面白いと思うが・・・
 昔話はうろ覚えすぎて本人も信憑性を疑う。
 たとえ其れが昨日の話しであっても・・・
 
 そうは言っても、昨日のことは簡単に説明できて結構信憑性も高いのではないかと思う。

 昨日は疲れたので露店放置してすぐ寝た。

 こんな感じ。まあ、ちょっとFSメンのWP稼ぎの手伝いもしたが。
 疲れたのは仕事でなのだが、ゲームでも結構疲れていた。
 
 三日連続で指揮とってたから。

 まあ、そのうちの二日は一戦だけしかとってないのだが。
 で、何故指揮を続けてとったのかと言いますと・・・何をもってしても言い訳にしかならない理由しか思い浮かばない。
 もっとも其れらしいのは、早く本体戦始めたかったから。といったところか。
 Bが渓谷に来てるのに、いつまでたっても指揮がたたない。結局Bはそのまま丘に戻っていくというのが後半二日の本体戦であった。指揮をとった三日の初日は、おいらが早々に指揮とったからすぐ本体戦には入れたのだが・・・その日負けて凹んで、おいらの指揮へぼい~もう指揮とらないお~とか言ってしまったのであとの二日はとる気がなかったのだが・・・とってしまった。
 経験があるのだが、指揮のたたない本体戦は結構萎えるひどい戦いになる。野戦ではすぐにばらばらになり、相手が多数と報告あると国内に篭る。山賊や別働ゲリラは別として、勢力を問わずこうなることが多い。
 個人的な嗜好で意見するのはえらそうで申し訳ないが、野戦をせずに国内に篭りきり、防戦して勝ったところで其れがGJと言われるほど評価できることなのか?
 自分の指揮でもそー言うのは幾度かあった。暗黒時代特に多かった。其れゆえに知っているのだが、その戦いの後では得るものがまったくなく、逆に自分達の評価や格を下げるだけであると。
 おいらが調和侍やってて批判されてたのもそーゆーところなんだろう。まあ、何ぞか逃げる手段でもなければタコられてしまうヘイトの高さにはかなり自棄にはなっているが。
 話が個人的な評価の方向にそれてしまったが、勝敗の戦績だけで評価されていないのは勢力を問わずそうなんだろうということで。つまり、戦った内容か。
 話が長くなった。つまりは自分だけならまだしも、卑怯者だと思われるべきでないものもいるのに、全体としてそういう評価を受けるのも遺憾だし、まして折角戦いに来たのに何のもてなしもしてやらないのはもっと遺憾だなと。
 と・・・書いてはみたが言い訳にしかなってない。ただ、続けて指揮とったのは、少しばかり気をつかったということだけ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/50-cabeaf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。