Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

終わってしまえばすぐに忘れることですが・・・
 まーた本体戦の指揮とってきた。いや、今回はわりとまともな方の理由だと思う。

 渓谷戦は別の人が指揮をとっていた訳ですが、其れが終わると指揮権返上されまして。本隊解散した訳です。
 まあ、ELG的にはこれで終わってもいいかもしれません。指揮官に対しては感謝こそすれ、責める気持ちはさらさらありません。それに、Bが又渓谷に来てくれるかもしれませんし、来なければゲリラタイムに移行する訳ですから。しかし…

 おいらは其れでいいとは思わなかったので、(名指しされたのもありますが)指揮をとって丘へ。ELGの人にしてみればいい迷惑だったのかもしれない。

 指揮所には75人くらいいたのですが、丘にでたときは51で、さらにゲリラとか偵察で別働の人がいたので本隊は40くらいだったか。アマ巣で戦闘して逃げ場もなく壊滅しました。

 その後リベンジすることもなく指揮権返上しました。そして負けると凹む。
 BSQに義理立てっぽいことするなら一人でソロゲリラ行けと言うところかもしれないのですが、Bに同じことやられたら自分たちがどう思うかと。まあ、そんなことなんか気にしても仕方ないというか…ワラゲ民として向いてないのでないかとも思えるのだが…やはり守りに徹するというのはどうにも弱者の立場にしか思えなくて。

 勝ち負けはともかく、攻めてる方が強い方なのでないかと。実力的にも精神的にも。

 本体戦は他人をたくさん巻き込みますので、負けてもいいやというのは無責任で指揮官としては問題ある訳ですが、勝ちさえすればいいやというのはもう余り考えられなくなってきてます。そこら辺は後日調和侍についての考察と反省を書かせてもらいます。
 指揮が下手とかそういう問題もあります。しかし、攻めないというのは、せっかく強くなってるのにもったいないなーと思う次第です。

 はい、負けたいい訳ですね。すみません…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/51-bd6d24fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





