Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男岩タイマン大会。
 ゲリラいったときのことだが。

 最初はプレに金策に行くつもりだったのだが、「渓谷B1神秘刀剣私やられました~」と報告があったので、腕試しに渓谷に出てみる。湖畔に出るまでに、HGとラッシュとクイックとヘルスとSBとDSをかけておく。対岸に着いたらなにやら赤く光って見えたのでKMとバーサーク。案の定襲われた。神秘刀剣と聞いていたので、まさか盾は使うまいと思っていたのだが甘かった。故に戦闘中に距離をとってブラインドをかけ、さらに隙を見てウニになる。クイックで回避が上がっているので、魔法やPOTや罠を使われない限りはこれで何とかなった。そんな訳で焦ったがしとめられた。
 で、そのままソロで進んでいるとグリ坂あたりでBと交戦。しかしこのとき他の白ネームEがわらわら。Bは村へ。
 誘われるままにPT組んで丘に行く。丘にいたEと合流。城門押し込み。ここで解散といった流れになる訳だが、このときICHで「城門B1わたしやられ~」と報告が入る。ここで再び腕試しをしようと、SAYで他のEにタイマンを申し込むことを告げ、PTから離れて男岩へ。

 AUCで呼びかけて男岩にてタイマン大会開催。参加者EBともに一名ずつ

 すげー寂しい大会だったがギャラリーは10人くらいいた。同じ人と二度対戦。一勝一敗。初戦はウニになり、二戦目はウニ封印して戦った。やっぱり盾相手に侍は厳しかった。

 昨日も似たようなことしたが、まさにE鯖ならではの突発イベントだなー。この手のイベントは昔からやってましたね。βの頃からありました。まだセイバーだったのに参加してた記憶があります。

 調和きってからというもの、何かを少しずつ取り戻してきているような。というか、逆行しているのか? 少しプレイスタイルが昔に戻っているような気もします。

 其れを周りがどう見ているかは知る由もないですが。まあ、今更まわりの目を気にしだすのも変な話か。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

俺がコンチと始めて会った時はとOβアスモ狩り募集PTでその頃のコンチはチョッパー持ったフルプレだったな…

懐かしい(* >ω<)=3
【2007/03/20 13:20】 URL | (゜д゜) #/aF5ZJNE [ 編集]


 あーそんな頃もあったねえ。そのエピソードを語るとは・・・けんちゃんか。
 元はといえばアスモのルート取りたくて強化刀剣着こなしにしてたっけ。そのあと余りにワラゲで勝てないから強化きって戦術にかえ、回復手段も回復魔法から包帯にして・・・そうしたら侍にしたくなったっけ。
 スキル変更で一週間くらいワラゲ留守にしたら心配されてたな。

 おいらのスキル変遷は、キック刀剣から強化刀剣着こなしで、調和侍で一時投げ侍から現在ウニ侍に至る。
【2007/03/20 22:08】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


バレた( д ) ゚ ゚
【2007/03/22 04:09】 URL | (゜д゜) #DErVEIiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/53-2b29b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。