Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝早くからおきて・・・
 昨日4時30分に寝て、今日7時におきました。2時間半しか寝てない休日…で、二度寝することなく朝から人参集めをしておりました。

 ネオク高原にて、ノッカーをぼこって人参集めをする訳ですが、呪文抵抗を切ってしまったおいらには、シャーマンやエクソシストの攻撃がやたら痛い。

 結局、初めて数分もたたずリザの要求を出すと…休日なので朝からギガス共闘やってたからもらえたのは幸いでしたが。

 そんな訳でなるべく慎重にノッカーを倒して人参をかき集める。ものすげーめんどくさかった。ので、憂さ晴らしにゲリラにいく。
 午前中ということでソロで出かけた訳だが、ことごとくやられた。EBともに同数くらいで当たったとしても、Eは誰もPT組んでないから回復役等というものはなく…結果、ヘイトの高いおいらから真っ先に集中砲火を浴びて乙る訳で…。
 やられ方として、最も情けなかったのが、ガルム鹿でN1に、後ろから奇襲されてやられたときか。その後、あとからきたEも、たったN1にやられ。蘇生をもらったおいらはワキザシをとられてて、回復もそこそこに又やられ。まあ、結局NのSTが尽きて倒される訳ですが、散々だった。
 そして、さらに蘇生をもらったのだがその直後にやってきたB5にあっさりひかれた。Bにやられたのは萎えたが、それ以上にたったN1に何もできずにやられまくったことが腹が立つやら情けないやらで、思わずSAYで「N1の方が強いね~」とか、ICHで報告するつもりがAUCで「N1にE3やられ~」とか、悔しさが駄々漏れ~。
 さらにそのあと、上記のB5が渓谷にきたとのことで、アルターに乗って渓谷に出る。BUFFしてたら置いてきぼりをくった。そして飛び石でB3を倒したとの報告が入ってた。
 おいらは何しにきたんだろうかと思いつつ、そのままグリ坂登って丘を目指そうと進軍したのだが、ライオンあたりで後ろにパンダのでっかい影が見えた。こっちに向かってくる。まあ、すぐに敵だと知れる訳ですが。
 まさかとは思うが、わざわざソロになってくれたのだろうかとか、後から考えるに男らしさの匂いがするのう。
 その真意はともかく、おいらは木の陰に隠れてウニになる。そして戦闘。勝利。ウニにスニークは難しいと思った。
 そのまま丘に出ようと、BUFFしようとしたら…NQが切れてた。うにうに。
 しかし、ICHでガルム鹿で苦杯を舐めさせられたNがグリ下にいると報告が入ったのでそのまま丘へ。果たしてグリ下にはNではなくBがいた。交戦。KILL。
 その後、川沿いでNがやられてると報告が入ったので帰還。

 そんな午前中でした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

渓谷中州でのタイマン勝手に動画撮りました。
ニコニコ動画にアップしたので苦情があれば削除依頼出します。
【2007/03/25 17:06】 URL | shirly #- [ 編集]


おーおいらが負けたやつですな。今日は色々ありすぎて。
E5で城門のBをたくさんKILLしたときは爽快だったのですが、そのあとが続かず。
今日の出来事こそブログに書くべきなのかもですが、今のところそんな気になれなす。

動画の件は別にかまわないですよ。次は勝つぞー。
【2007/03/25 19:27】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


エンコードしなおしました。
けど…何やってるかわかんないなぁ。

勝ち負けはともかくほんとにいい勝負やったね。
【2007/03/25 20:07】 URL | shirly #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/55-924744a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。