Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
特別書くことがないお…。
 一週間ほどブログ更新しなかった訳ですが…

 特別書くことがない。いや、何もしなかった訳ではないのだが、いつも同じことを繰り返している。

 月~金曜日は基本的にゲリラ。たまにプレで狩りをした。プレにいると珍しいといわれる。
 土曜日はほどほどにゲリラ。ソロで港に突っ込んだとき1KILLできたのはわれながらGJだったか。夜は指揮を執った。3~4時間くらい。疲れた。
 日曜日は朝からゲリラ。タイマン負けまくり。ウニになったのに盾に引っ掛かるとは何事か!?

 そんな感じ。タイムボックスに手間取るくらいしか、普段と変わったことはしていないような~。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
実は疲れました…。
 今日も指揮を執ってしまった。平日に指揮なんてとるもんじゃないな…仕事でへろへろなのに。
【2007/04/24 00:25】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 23:13】 | # [ 編集]

むむむ…
ブログ管理人しか見れんコメントってどうやってみるんだ???
YOKUちんでないからわからんぞー。
【2007/04/25 00:52】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/63-f41fe1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック