Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
コンチとコソチ
 今ワラゲではコンチを使っている訳ですが、コソチも大分育ってまいりまして。

 コソチの構成はブレイブナイトです。着こなしは51止めなのですが、盾は90まで取ってみました。あと戦術を98まであげれば大体キャラ完成です。今91なので、十分ワラゲでやっていけるはず。

 しかし未だにプレとカオスに入り浸りです。

 カオス専用キャラを作らない限りはコソチで代用するしかない訳ですが、コソチの水泳をきりましたので水の門での戦闘は難しくなりました。
 今週はあきらめよう。来週も…。

 等と書き連ねてみると、かなり後ろ向きナコメントばかりなのが何とも滅入る…。

 今日は気分転換に久し振りに指揮をとってみました。なかなかまとめるのが難しいというか…結構バラけてしまうのがきになりましたが、戦闘は数の差で押し切りました。カメラマンもいたのでそこら辺の解説はまかせた。
 ただ、Bの罠と突進力はすごいと感じた。あの勢いだと同数とかなら厳しいだろうな。早くコソチを仕上げてクェイクやりまくらないといかんと思う。いつか本隊戦でやられまくるような気が少しした…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

>私が行ったのはぽいてむってサイトでした。

リンク先がRMTサイトなので、申し訳ありませんが削除させていただきました。
以降同様のコメントはご遠慮願います。
【2007/05/14 23:39】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/66-aaf735d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック