Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
スポンサーサイト

KOEとの合同タイマン大会
 KOEと合同のFS対抗タイマン大会を行いました。

syuugou.jpg

 集合の様子です。


 主催者(おいら)がカオスで遅れるというハプニングもありましたが大会は無事行われました。
 自分で言うのもあれですが、E鯖ELGに結構な勢力を誇っているかもしれないFSの合同タイマン大会ということで、結構な人数となり、待ち時間が長くて途中テレビを見ていたりしておりましたが

mati.jpg

 待っている様子。

 回転が悪いので、途中二試合三試合を同時に行うなど工夫してみんなでタイマンを楽しみました。其れはもう思う存分。
 で、タイマンの結果はと言うとなんやメンはKOEのメンバーにコテンパンにやられてしまいました。其れはもう完膚なきまで。
 ちょいちょい勝ったところもあるのですが、全体的な勝率は散々。大会後、FSチャットでは修行という言葉が飛び交いました。

 それでタイマンを楽しんだ後、PT戦を行い、其れもまた結構楽しかったです。
 
kansen01.jpg

kansen02.jpg

 ほかのPTの戦いぶりを観客席から観戦。

otu.jpg

 降りていったらこのような有様で…。

 4PTのトーナメント戦で、おいらのとこのPTは準優勝でした。おしい。

 最後はバトルロイヤル。最終的にKOEのメンバー3人が残り、更に最後に残ったのはやはりというべきか…モニオでした。

 途中暇をもてあましてテレビを見ていたりしましたが楽しかったです。ただ、実力差があったという感は否めません。次回に向けて特訓せねば。

minna.jpg

 最後はみんなで記念撮影。おつかれさまでした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/69-8f2f77ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





