Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイアロスバザールにて演説
 SSとっておけばよかったと思いつつ、それ以上にログを残す努力を全く行っていない自分のうっかりにあきれる。
 ダイアロスバザールでのイベントステージに飛び入り参加してきました。

 イベントステージにはあらかじめ公式に応募した者しかあがれないわけですが、出演時間の間を持たせるために、GMの計らいで飛び入り参加を求められまして。指名があったのでステージに上がりました。

 おいらの前の人の小話がいい感じにまとまっていたので、それに比べて少し自分の話に自信がなく、ちょっと遠慮しようかな~とか思いつつだったのですが…最後は結構熱くなって話していました。

 ログを残してなかったのでうろ覚えですが、内容は、ワラゲでの思い出をあらすじ風に語ってみたもので。
 主に最初の頃の指揮の下手っぷりを中心に、ELGがぼこぼこにされていったときのこと。そしてそれを耐えて、乗り越えて今があることを語りました。

 悔しさに耐え、辛さを乗り越えてこそ、今の強さがある。

 伝えたかったことはそういうことなのですが、具体的な例をあまりあげられなかったので伝わったかどうか。
 自分自身のダメだったところや、ELGの暗黒時代についてのエピソードは数限りなくあり、また、それを乗り越えていくきっかけになったエピソードも同じくらいたくさんあるのですが、そんなことを即興で話せるほど器用ではなくて。
 まあ、イベント毎に参加してそこれ辺を語ってみたいと少し思ってしまいました。

 予定なのでどうなるかだが、次回からのダイアロスバザールのイベントステージに参加して、おいらのワラゲの思い出を語ろうと思います。うろ覚えなので美化したところや実際のそれとは食い違うこともあるかもですが。なんやの制服着用で参加します。
 FSには出演時間が決まったら知らせますので、なんやメンは時間があれば視聴していってください。

 ここでまたSSとるのを忘れたり、ログを残さなかったりするかもしれないので気をつけよう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/73-922834c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。