Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS
納涼、なんや祭
 VIPの夏祭りに続いて、FS何でも屋でも夏祭りイベントを開催しました。

 いつもの『なんや市』の拡大版、『なんや祭』ということで、この日のために用意した露店の商品や配布品の数々、『くじ引き』や『金魚釣り』、『ペット抽選会』等のイベントを行いました。

 『くじ引き』はラグナさんがメインで仕切り、これがまた大盛況で行列ができておりました。2等と3等の当たりが出たのですが、そのときは会場がどよめいたりして盛り上がってました。

 其れに対しておいらがメインで仕切っていた『金魚釣り』はというと…
kingyo02.jpg

 こんな感じで閑散としておりまして。景品も結構余ってしまいました。それでもお客さんが「楽しかった~」といってくれたりしてうれしかったです。

 後半は『ペット抽選会』で、ラグナさんの捕まえたきたMOBを巡って会場のみんなで熱いダイス合戦を行いました。
pet01.jpg

 特に盛り上がったのはやはりネオクドラゴン。
pet02.jpg

 夜も遅かったのにみんな盛り上げてくれてありがとうございました。

 最後に釣ってもらった金魚を花火に変えて、みんなで打ち上げました。
hanabi01.jpg

 いろいろとマスターの不手際があり、迷惑をかけましたが、FSのみんなが頑張ってくれ、そして参加してくれた方々が気をつかってくださったおかげで、イベントは大成功でした。
 特にラグナさんの頑張りが大きかったのですが、みんなで頑張って成し遂げたという印象が強いです。
 時間はいつも無常に過ぎ去っていくものですが、そのなかで人間は何かしら思い出を残していくことができます。それは過去にありながら、現在と未来を照らすものになりえます。
 大変でしたが、やった甲斐はあったと思います。FS何でも屋のみんな、そして会場に来てくれたみんな、ご協力感謝。
 ありがとうございましたああああああああああ!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おつかれさまでしたー。
またやりましょう
【2007/08/16 21:38】 URL | ラグナ #- [ 編集]


みなさまほんとうにお疲れ様でした。
金魚と景品の交換しかやらなかった私ですが
それでも最初は状況がつかめずあたふたしてました。
ひっきりなしにお客さんが来ていたラグナさんや美容のHaisalaさんは
3時間気が抜けなかったんじゃないかとお察しします。
でも大成功に終わってよかったですね。
とても楽しかったです。
【2007/08/17 11:48】 URL | kae #- [ 編集]

祭りおつかれっしたあ
祭りおつでしたあ 自分はワラゲには弱いゆえ 修行にあけくれてるため まだいけてなく メンバーとコミュニケーションとれなかったですが イベントでは協力したい 気持ちがあり 一週間前から携帯に祭りのアラームかけて 忘れないようにしてまして いざ当日おくれはしましたが 十時から12時あたりまで みなと同じく 志し一つとかんがえ 各ZONEでの 宣伝活動さしてもらいました 誤字などで 外の人に指摘うけましたが メンバーの一員として 素直に認め 対応さしてもらいました その方も 僕の対応に対し 祭りいったけど楽しかったとゆってくれました 堅い話で申し訳ないですが ゲームであれども 沢山の人が集まる場所であるから やはり リアル世界同様マナーがあるんだと 強くかんじました 祭りの日以来 メンバーとのコミュニケーションも少しづつとれて 大変うれしいです 長々と話してしまいましたが もともとお笑い系な性格ゆえ じょじょに素の自分だしていこうとおもいます なんだか とても 何屋のメンバーが好きになりましたよ 仲間っていいっすね そう思わせてくれた祭りに大感謝 これからもヨロシクです
【2007/08/18 08:27】 URL | ドラム #- [ 編集]


 皆さんお疲れさまでした。ラグナさんの頑張りがメインではあったものの、他のFSメンの働きあっての成功だと思います。
 kaeさんドラムさん、他お手伝いしてくださった方々ありがとうございました。感謝します。
 もともと何でも屋というFSは、便利屋稼業を営むことをメインとして立ち上げたFSでした。メインに活動するのはプレであったはずですが、マスターであるおいらがワラゲに入り浸っているため本業もままならず…そんなわけでこういうイベントがあると初心に帰れて嬉しく思います。
 上の方でドラムさんが仲間のありがたさをかいていますがまさにその仲間を増やしてつながっていくような活動を続けていけたらと思います。単にFSの人数を増やすというのではなく、E鯖ダイアロス民みんな知りあいといえるくらいの勢いで友達の輪を広げていくような活動です。
 そのためにも家時代が来ないことには本業のメインの計画や活動も成り立ちませんのでなにとぞよしろしくお願いします。ごんぞーさん~。
【2007/08/18 20:10】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/77-25f69ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック