Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

なんや市
 なんや市を開催するよー。

 期日は12月9日、売り物は武器や暖まる食べ物。そして前回好評だった、景品が当たるくじ引きがあります。最後は勿論いつものペット抽選会。今回もいいもの揃えています。

 なんやメンバーで参加する方はこの記事にレスをお願いします。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

参加します。
役割は福引と抽選会で。
福引は、前回と同じく5k以上お買い上げか1回3kの予定。
方式は、好きな数字を選んでもらい、おいらがダイスふる。
ゾロ目か選んだ数字で1等(200k~400k相当の景品)
切り番か選んだ数字の順番ちがいで2等(50k~150k相当の景品)
連番、下2桁一致で3等(20k~50k相当の景品)
下1桁で4等(日用品3k相当の景品)
参加賞でアニマルソウル
以上のように考えてます。
景品あまると思うから打ち上げとして、なんやメン限定抽選会でもしますか^^
【2007/12/02 23:39】 URL | ラグナ #- [ 編集]


ペット抽選会は、今回はゴーレム石(11個)白虎(4匹)ネオドラ(3匹)ミニタイタン(1匹)を用意してます。
他にリクエストやネタがあれば・・・・・
次のパッチで新ペットの実装あれば捕まえに行く。
あと、アトラクションとして考えた案ですが、最弱武器(木刀等)最弱魔法(マイナーバースト等)限定の武闘会なんかどうでしょう。
回復アイテム、魔法、スキルの使用禁止にして行う。
対人苦手な人も瞬殺されずに楽しめないかな?
【2007/12/02 23:51】 URL | ラグナ #- [ 編集]


最弱武器ですかー。そうなると素手がさらに強くなってしまう感があります。
アトラクションとなると、アリーナ使うことになるので規模は大きくなりますね。
問題は…人手か。軍属FSに、生産職は多くはないと実感。

生産職が少ないのは、単衣に活躍の場である家時代が来ないからだああああああああああああああああああああああああああ。
【2007/12/03 21:54】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


v-222参加いたします
微力ながらお手伝いできることがあれば言ってください。
よろしくお願いします。
【2007/12/04 10:52】 URL | kae #- [ 編集]


参加します~
まぁ、時間次第なのですが・・

とはいえ何を手伝えばよいのでしょう?

今から生産は無理なので・・できることといえばセラーを覚えて売り子の手伝いくらいでしょうか?
【2007/12/05 01:29】 URL | alba #- [ 編集]


みなしゃんさようならv-222
【2007/12/05 03:18】 URL | yuki #- [ 編集]


みんなに伝わるように、ここを利用してコミュニケーションを図れば、それなりに人数を集められたのではないかと今にして思った。
こんなことなら早めにここで告知していればよかったと。
ラグナさんに頼ってばかりで、努力を怠っていたのだと痛感。
そりゃ、yukiさんにも愛想尽かされるか…v-409
【2007/12/05 22:30】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


ごかいですBBSにもかきましたが私現住所が海外のためゴンゾに中華共々きりすてられたのです。みなさんにはほんとによくしていただいて感謝しております。
中華はたぶんプロキシつかって再度playすかもしませんが、私どもは接続するすべをしりませんゆえ、強制的に排除させられるかたちとなりました。
【2007/12/06 02:16】 URL | yuki #- [ 編集]


MOEしたいよ~~
【2007/12/06 02:19】 URL | yuki #- [ 編集]


なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
ゴンゾは何を考えてるんだああああああああああああああああああああああ。
【2007/12/06 07:01】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この処置に関していろんなchで声が上がっていますが、実際どのような措置を取るかは、経営者側しだい、メール送っても返事来ないよー。 せっかく素手キック盾キャラ作ったのに一度も出撃できずv-12
【2007/12/06 07:35】 URL | yuki #- [ 編集]


役に立てるかわからないが、おいらからもメール送ってみる。
何でこんなことしたのか。中華だけでなく、隣の国とか、海内ユーザーも多いだろうに。
【2007/12/06 22:06】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


ありがとうコンチさん。その気持ちがすごく嬉しいです。
【2007/12/07 06:24】 URL | yuki #- [ 編集]


遅ればせながらおいらもメールおくるぜい
【2007/12/07 23:19】 URL | ラグナ #- [ 編集]


朗報です。
11日から接続再開です!!
【2007/12/07 23:20】 URL | ラグナ #- [ 編集]


すまぬ間違えだった
接続制限の再開だった。
ただ、サポートで申請したら接続できるみたいですね。
【2007/12/07 23:23】 URL | ラグナ #- [ 編集]


ゆきさん復活おめ~^^(ボサボサ頭復活もおめw)
深夜のワラゲ友達がいなくなっちゃったかと心配しましたv-399

しかし今夜は噂の素手キックを見れなくて残念でした~ww
明日は是非とも素手キックで遊んでください^^
【2007/12/08 01:44】 URL | alba #- [ 編集]


どうなる事かと思ったが、どうにかなってほっと一息です。
やってしまってから失敗だったと気づくことは多いですが、ユーザーの利用に関する事柄には、慎重を期待したいところです。
魚拓のときなどは公式のメールマガジンで賛否を聞いたのに、こういう重大なことに関して突然実行するというのは…会社の方針かなんかだろうか。
推測するに、前者は開発チームの判断で賛否を聞き、後者はもっと上の方から指示されて考える間もなく実行したんだろうか。まあ、余計な詮索。逆に、上のほうがよくできてて、下の方が怠けている例も少なくない。
ただ、公式からの反応があったのでそこはよかったと思う。

ところで今日はなんや市。みんなで盛り上げていこー。
【2007/12/09 17:12】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


本当にみなさん暖かい言葉をかけていただきありがとうございました。これからもよろしくです。
【2007/12/19 20:57】 URL | yuki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/84-f1821f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





