Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

久しぶりに記事を書く。
といっても、とりたててMOEについて書くことはない。

ないが、昨日も本体戦指揮をとったり、いろいろやってたりもする。



やられてばかりだがな~。



でだ、どーすれば強くなるのか考えたい。
アイデア求む。


FSタイマン大会もしなければー。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そうですねぇ 強く自分もなりたいっす ふと戦国時代を振り返り 陣の形をなんパターンかつかいこなしできたりしたら 戦況少し変化しそうっすね 夢みたいな事かもしれませんけどね 個人戦では自分も サブキャラそだててますが メインキャラでの 回復アルタのサポートしつつ 刀剣でBビート 地雨がたのしくて ワラゲいりびたっております また個人戦でも行けるサブキャラをそだてなければ タイマン大会またやりましょう ただしできればFS内で模擬戦やりましょう
【2008/01/29 12:49】 URL | ドラム #- [ 編集]


お~久しぶりに更新されてる~

私は近接職の事は正直分からないのでなんですが・・タイマンについてはdrumさんの言うとおりひたすらアリーナで対人練習して個々の戦力強化しかないのかな?と、思いますが~。


コンチさんの場合は特別狙われやすいですし・・こぐおのクイックで回避あげてるとはいえ集団戦でタゲが集中しちゃえば・・><
せめて盾でスタン取るなり抵抗でもあれば少しは粘れると思うので、味方の回復が間に合えば少しは違うのかもしれませんね~?

今まで何度HA詠唱中にコンチさんが目の前でやられたか・・後1秒生きててくれれば回復できたのに~って事がよくありますww
【2008/02/02 05:42】 URL | alba #- [ 編集]


もう、いい加減、飽きてきた。
どうにもやられすぎていけない。
何か面白いことを考えねば。
【2008/02/03 00:41】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


目標としてる人や強そうな人から話を聞いたり
他の人のブログや動画などから情報を得るのはどうでしょうか

普段とは違う視点に立ってみると
何か別のものが見えてくるんじゃないかなーと思うのですが・・・
【2008/02/05 03:05】 URL | 銀鱈 #TR3qNPeQ [ 編集]


コンチさん 飽きるのはまだ はやいっすよ 何か 見付けましょうよ 我等FSメンバーもいることですしね たまにはプレもいいかもっすよ 最近仕事いそがしくてはいれないけど マスター及びメンバーの為なら 自分動きますよ また何かかんがえませう
【2008/02/07 08:45】 URL | どらむ #- [ 編集]


いろいろと意見ありがとうっす。
どうにも自分なりのこだわりがいろいろ邪魔になって強くなれない気もします。
かといって、そのこだわりがなくなるとゲームする意味もないのです。
カンフーもサムライの回避との兼ね合いから封じてしまい、ウニになっても盾の技の豊富さとディレイの速さで結局引っかかりと。
刀と脇差にこだわって、せっかくの攻撃力も…生き残り優先で戦闘技術のシップ装備も捨ててしまったし。
ああ、悩みの種は尽きない。早くサムライのシップ装備ほしい。
【2008/02/11 23:50】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/88-61f23319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





