Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

当面の食糧問題は解決した
前回、不幸にも早い段階で初心者食料が手に入らなくなり、あまり余分なお金がない私は悩んだ。
そして悩み続けて苦渋の決断をすることとなった。
メイジのみに許された食料召還魔法の習得。
20080213.jpg

これで港のある場所には足を踏み入れられなくなったも同然。
シェルレランを敵に回してしまったけど、これで当面の食料の心配はなくなりました。
この記事に対するコメント

神秘はマゾイな。裏アルターよろ。
【2008/02/14 19:31】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


大丈夫大丈夫。
アルター召還できるくらいスキル上げる予定ないから大丈夫w
【2008/02/16 13:57】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/91-70259cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





