Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

変態さんだ!
ログインして1分もしないうちにtellきて「渓谷いかないか?」と誘われたのでホイホイ付いていきました。
ていうか、ログインして30秒とたたないうちtellしてくるなんてストーカーだ!
しかも集まった面子の中にコンチの姿も!!

20080223152945.jpg

もちろん真ん中で堂々としているのが問題のストーカーさんですよ!
とりあえずまずはナジャを見にいきましたら、いないのでそのまま反乱軍リーダーにご挨拶しにいきました。
特に危なげもなく快勝。
勝利した後、その場で次の行き先を相談してたら再POPして不意打ちくらいましたがそれも返り討ちに。
これがいけなかったです。
勢いづいたメンバーはそのままドワーフの親分が住む館の前へ。
流石にこのドアには入らないとか思っていたら――

コンチ「こんちーす。」

はいっちゃったよ!
プレでもこのノリですか!
コンチがドアの中に入るのをみた4人は急いで中へ入り戦闘開始。
こんにちはゴッドファーザー――そして次々と倒れていくメンバー達。
わたしは2名死亡して3人目が死にそうなときに命からがら屋敷から逃走。
結果自分を除く4人が全滅するという惨事に!
その後無事に復活して弱っているゴッドファーザーにリベンジしてドワーフ村終了。

20080223160740.jpg

次は安全な場所まで移動して行き先を相談。
ギガスと決まりレコ石で飛んだら見事に目の前にギガスがいてこんにちは。
ギガスと何回か戦い無事にギガス終了(わたしはたった2回踏まれただけで死んでましたけどね!)

20080223162257.jpg


最後の目的地を豚集落と定めたメンバーは滝へ向かって走る。

20080223162655.jpg


もうね、豚集落は惨劇でした。
もちろん豚さんが!
わたしがヤクザ1匹頑張って倒して駆けつけてみれば、豚さんたち全滅してましたとも!

20080223163308.jpg


この後、無事に渓谷お散歩ツアー終了してネオクで解散しました。
しかし、これで安心してはいけない。
そう、彼はストーカー。
きっと第二、第三のtellがくるかもしれない…いや、くる!
次に誘われたときは勇気を振り絞ってこう返事を返してみせます。

「よろしいですとも!」

ってね!

ちなみにわたしだけ今回のお散歩で全然お役に立ててませんでした。
次の機会があったら少しは活躍できるようになりたい。
そう思いながら沈みゆく夕日に誓ったyokuなのでした。
20080223220517.jpg
この記事に対するコメント
勢いは大切
久々にプレでの活動を楽しんだな~。
なんや市とかタイマン大会くらいしか来てないからなー。
たまにはツアーもいいかもしれない。
エルビン渓谷に期待している。
【2008/02/24 22:00】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


いいですとも!!


こっちで一つ…
【2008/02/25 07:06】 URL | 童顔 #X5ekH.DU [ 編集]


>コンチ
ベルほしいよベル。

>童顔さん
いいですとも!!
【2008/02/25 19:38】 URL | yoku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/94-6c7632d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





