Master of Epic 何でも屋
活動鯖エメラルド FS何でも屋(通称なんや):Mr.ELGの素敵なFS

なんやタイマン大会<コンチ>
 なんやタイマン大会やったよー。

tai01.jpg


 最初は勝ち抜き戦。最初はモニ子の強さが光っていた。

tai02.jpg

 それはもうモニモニさ~。

tai03.jpg

 将軍様(モニ子)と御付の侍(コグオ)も観戦してます。

tai04.jpg

 このときから罠の凶悪さの片鱗が見えていたが、まさかあんなことになるとは予想していなかった。

tai05.jpg

 ジャスタンとサムライマスター相討ちの構図~。

tai06.jpg

 観戦中の人たち~。

tai07.jpg

 ほんとはグループアリーナでやりたかったが、この日はどこもいっぱいで、順番待ちしてこの個人戦のアリーナを使いました。しかし、ここがまさかあんなことになるとはこのときは予想していませんでした。

tai08.jpg

 モニ子とモニオ相討ちの構図~。

tai09.jpg

 そして、エンジンのかかったウニ侍が(めったにないことに)連勝し、そのとき思わずSSをとりまくったので載せておきます。

tai10.jpg

tai11.jpg


 あと何人か続いたが、最後はゆきかげさんにコテンパンにやられてしまった。このときのおいらの言い訳が、

 「相性ってあると思うんだ」

 このあと、腕に自信を覚えたおいらは、ほかのアリーナに乱入していった。
 最初はペットアリーナに行ったのだが、1対11では流石になす術がなかった。
 そのあとグループアリーナに乱入して、

tai12.jpg

 タイマンで勝ったどおおおおおおお!!

tai13.jpg

 団体戦でも勝つぞおおおおおおお!!

tai14.jpg

 そして、PTを組んでいなかった味方の罠にかかって敵味方ともに壊滅。勝者はニノウデさん。
 このときも罠の脅威を身をもって知った訳だが、本当の恐ろしさはさらに最後に控えていた…。

tai15.jpg

 最後は、KoE、ALG、なんやの3FSで、最初に使っていた個人戦アリーナで寿司詰め状態でバトルロイヤル!!

tai16.jpg

 罠って恐ろしいです。そう思わざるを得ない惨劇でした…そう、ひぐらしのなくころに。

tai17.jpg

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

久しぶりに覗いてみたら凄く更新されてる~v-405

マスター大会運営(?)お疲れ様でした~。タイマン大会楽しかったです^^
まぁ私はほとんどリザ要員でしたがww
それでも他人の試合を見てるだけでも楽しい~。メイジしか使ったことがなかった以前は試合を観戦してても何をやってるのかよく分からずイマイチでしたが・・。

タイマン大会前にうっかりさんに抵抗持ちとの対人練習付き合ってもらったのにあっさりニノウデさんに負けちゃいました><
いつかはニノウデさんに勝ちたいな~と思うのでしたww
【2008/03/11 00:39】 URL | alba #- [ 編集]


あれだ、他人を巻き込むという悪癖は、E鯖ではお祭り騒ぎになっていくので楽しー。
罠牙は鉄板スキルだから崩すのは容易じゃないねえ。
しかし、今回のタイマン大会でおいらは一つ学んだ。
ワラゲでいま一つで負けていたのに、今回はなぜ連勝で来たのか~。
それは、ウルティメイトヘルスの差だと!!

いや、昨日ワラゲでやられまくって、タイマン大会の時のこと思い出したらそれに思い当っただけなんだけどね。
【2008/03/12 22:22】 URL | コンチ #B4ff.1Vc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanya.blog56.fc2.com/tb.php/98-4ada55c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

なんや

Author:なんや
「(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



RSSフィード



ブログ内検索



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





